GWに車で静岡は行きましたが、
今度はハーレーで焼津まで行きますよー!
最近は愛馬に乗りたい欲が激しく、もう抑えきれませんw


7:00に出発。


首都高の料金改正で市川〜東名に入ろうとすると
900円も取られてしまう。。。
ので、
行きは用賀まで下道で節約しましょう!


9時集合で9時半出発なのですが、本日のお仲間は
mixiのコミュで知り合った千葉ハーのメンバー。
基本的に遅刻上等なのですw
前は集合時間に着いたら誰もいなかったからね(-ー-)


しかーし、今日は9時10分に着くと・・・全員いるー!!
本日は男女5人ずつの合コンツーリングですw
(たまたまそうなっただけ)

そして、この先で事故が起きたとの情報があり、
すぐに出発!
そしてまっすぐで何もない直線でフェラーリやらのスーパーカー
3台程破損しておりました。
無理な追い越し走行でもしたんだろうね〜
あ〜もったいない(\_\)


そんなこんなで一気に220km、富士川SAまで走りました。
富士山も見られてよかったです^^



そして、富士川SAで休憩。
なんか自衛隊がたくさんいた!


清水で降りて、食事処

やっぱり海鮮系が美味い!



お次は食後の休憩がてら、三保の松原に寄ります。
この辺りは20歳の頃、縁があってよく来ていました。
懐かしさと切なさを噛みしめて、まったりします♨




富士山もキレイですね^^
なんかいるけどw


メンズの背中。黄昏ていますw



海をバックに集合写真!
男どもはイカチーなw

遠いからプライバシー保護なし※



その後、男5人で全員分のソフトクリームを賭けて、
男気じゃんけんをする事に!w
よ〜し、絶対オレがおごってやるぜぇ?!

おっとこぎ・じゃんけん・じゃんけん・ぽい♪


・・・。


ちーきしょうー!
即負けして、おごってあげられなかったぜぇ〜(*`Д´)
おごられるなんて、男じゃねぇ!
オレはおごる気満々だったんだ。。。。


「わさびソフトクリーム下さい」


仕方ない、おごられてあげようw
バップさん、ご馳走様でした^^



そして、海沿いで愛馬と共に写真を撮る。
去年ここで、日本縦断している女性がいましたね〜
コレ去年の日記

まとめて土日 - Why don’t you do your BEST?

 ※彼女は無事に旅を終えています



そこから出発の動画。



そして、ちょっと峠




旧東名の焼津から乗って、日本坂PAで休憩。



ここから清水ICから新東名に向かいますよ!
待ってましたフリーラン!!


最初はまったりとみんなの走行画像を撮って、
新東名に入った瞬間・・・アクセル全開!
覆面レスラーに気を付けながら、
ぬうわkm〜ぬゆわkmで走り抜けます〜


途中SSのバイクを抜いたら〜、
追っかけてきたwww
そりゃーハーレーに抜かれたら火が点くよね。


なんとか逃げ切りましたけど、代償に目がやられましたorz
ただのサングラスだけで、スピードを出してはいけません。


新東名の駿河湾清水PAで合流し、清水鶏ドック?的なヤツを食す。



この先渋滞30kmの表示を見て、テンション下がりましたが
スリスリスリット、裂けてー!!(byトリック スリット美香子)
何とか20:15頃海老名に到着しました〜


ここが最後の休憩。

本日一緒に走った皆さんに感謝して、
いつもの握手でお別れです^^)/~
この先道はすいていて、9時頃に地元に戻って来られました!


いや〜、やっぱり女性のハーレー乗りはイイネ!
カッコイイ◎
アクティブな女性は魅力ありますよ〜