ついにドラマも終盤で、

あと2〜3話で終わってしまいます。


ココで、
これまでの感想を一言だけ書いておきます。

ドラマ「鍵のかかった部屋
最近になって笑いもブッコンできて、
親しみやすいドラマになりましたね^^
私が以前に書いた、「もうちょっとギャグ要素が欲しいかも」
と思っていた視聴者は多かったようです。
取り入れてきましたね。


今期1位の視聴率です。
{平均視聴率:15.9%}



ドラマ「リーガルハイ」
堺さんの演技がハンパじゃない!
前々から注目していましたが、この人・・・
なんでも演じられるのでは?w


後半は口コミなのか、視聴率が上がってきました〜
{平均視聴率:12.38%}


ドラマ「37歳で医者になった僕
このドラマはホントに感情を揺さぶられる。
祐太のアツい気持ちと、それを知っているすずが
心配させないようにと苦しみを隠して同居するなんて、
けな気すぐる。。。
こんな女性いないかな〜
さすが、視聴率も安定していますね。
{平均視聴率13.57%}





ドラマ「ATARU
中居君の演技がちょっとブレてきたw
それはアタルが変かしてきたのかはわかりませんがね。
そして物語は急展開!
ついにチョコザイとラリーの関係が明かされました。


これは私の憶測ですが、
「シンクロナイズドスイミング刑事」は
サブリミナル効果を利用して洗脳しているのでしょう。
監修がラリー井上って時点でほぼ間違いないですね〜
{平均視聴率15.2%}




都市伝説の女
都市伝説が立証できちゃうような、
非現実的なドラマになってきましたw
でも、どこかに解明できない不思議な現象があると思わせてくれる
金曜夜ドラらしいドラマ。
{平均視聴率9.5%}




三毛猫ホームズの推理
マツコDXのコスプレのインパクトが強すぎて、
内容がぶっ飛びますwww
でも、視聴率はそこそこなのよね〜
{平均視聴率12.69%}



Answer
ドラマの作りとしてはいいんだけど、
何故か視聴率が落ちてゆく。
単調なのかな〜?
{平均視聴率9.73%}



「パパドル!」
優香がカワイイ、それだけw
それでも視聴率は高い方かと・・・
{平均視聴率8.42%}





もう一度君に、プロポーズ
1話目から視聴率8%台キープ。
安定した内容で、これぞ恋愛ドラマって結末になるはず!?
{平均視聴率8.5%}




カエルの王女さま
天海祐希劇場も、ちょっと飽きてきた。
けど、ミュージカルが面白い。
私の中で、片瀬那奈のカブが上昇中。
ってドラマ関係ないかw
{平均視聴率9.06%}



未来日記
ん〜、原作の未来日記と違うのはいいんだけど、
パンチがない。
柴咲コウの主題歌でハズレは初かも!?
視聴率もガタ落ちですよ〜
{平均視聴率6.1%}




スープカレー
大泉さんのチーム・ナックスでドラマ。
視聴率が今期最下位の1.18%と
伝説的な低視聴率に!


嫌いじゃないんだけどネwww




以上、結局ほとんど見続けてしまったドラマです。
今回は神ドラマはなさそうです〜