昨日、PSPが壊れたと書きましたが。
なんと、
復活させる事に成功しました〜^^


直った瞬間、一人で


「いよぉっしゃーーー!」


と叫んでしまいましたよ(爆)
だって、
リアルに嬉しかったんですw


結果、
ここのコネクターが反応してなかったみたいでした。



接続部を傷めないように気を使って、
ちょっと研磨したり細かな作業でした。



これでPSPを買い換える必要はなくなりました!


よし、
ボーナスは会社用の靴を買おう。
一足は9年履いてるし、
もう一足は靴底が減ってカツカツ音が・・・。
モウ、ゲンカイです。
買おうと思ってから半年間も買ってないので、
今度こそは!w


でも、会社はおばちゃんしかいないから、
何でもいいんだよね〜(-ー-)
メンドクサイから、髪もワックス付けてないしw





あ、そうそう。
新番組の感想書いていませんでしたね。
一言ずつでも書いておきますか!

主に泣いてます」初回視聴率6.6%
ん〜、シュールな笑いwww
これはこの枠にしては珍しいハズレかな〜



ビューティフルレイン」第2話の視聴率9.5%
これだけ面白くて視聴率10%いかないのか。
トヨエツいいのにな〜



サマーレスキュー〜天空の診療所〜」初回視聴率14.7%
向井理で視聴率は稼いでるなコレ。
内容としてはイマイチな気が。。。
2話以降、もっとアツい内容になる事に期待。



ボーイズ・オン・ザ・ラン」初回の視聴率7.5%
期待してたより面白いw
下ネタなので、男向きなドラマです〜



リッチマン、プアウーマン」初回の視聴率は13.9%
期待通り面白い!
ここからどんな恋愛に発展するのか期待。
石原さとみが裏ありそうやね〜
それと主題歌がmiwa!!
聞いた瞬間にわかりましたし、
鳥肌タター◎
発売楽しみっす。



浪花少年探偵団」第2話視聴率6.0%
なんか子供らがうるさいだけなドラマ。
探偵ものと思って見てはいけないかも?
1話よりつまらなくなってしまった。



GTO」第2話の視聴率13.3%
なぜここまで視聴率がついてくのか謎。
EXILEファンが見るのか!?
今後あるらしいオリジナルストーリーに期待汁。



トッカン 特別国税徴収官」第2話の視聴率10.8%
爽快感はないが、安定して良い。
井上真央 ×メガネがあればOKw



ゴーストママ捜査線」初回視聴率15.2%
仲間由紀恵がママ役ってちょっと違和感あるが、
テンション高いので見てて楽しい^^


他はまだ見ていませんので、またの機会に〜