鍋パーリナイ

kaerumanfxdl2012-09-25

バシ邸で突発の鍋パーティーが開催されました。
って言っても、ゲストは私一人ですが(-ー-)


20時頃からの予定でしたが、
バシの仕事が長引いているようだったので
コジマにiPhone5のボタンを探しに行く事に
しました。


が、コジマに売ってない・・・。
まだ連絡がなかったので、
カブで西船のドンキに向かう事に。


その途中、信号待ちしているK札の横をすり抜けたら
スピーカーで、


「(路肩を)走ってはいけません!」


的な事を言われました。


・・・うるせぇ〜!!w
と言わんばかりに、
空ぶかししてやりましたけどねwww



で、無事に到着してiPhoneのボタンを探すが
いい感じのがない(;_:)
500円以下なので妥協しする事にして、
とりあえずマシなヤツをGET。

今後、いい感じのを探します。


で、バシ邸に行って鍋開始!
鶏の出汁みたいで、なかなか美味^^
マロニーも入れて、最後にシメでおじや。


画像はおじやしか撮ってなかった(爆)


食後にシュークリームと、
ドンキで購入したキャラメルバウムクーヘンを食す。
デザートがあると満腹感が違いますね!


そこで、ユーキさんと電話したり、
パンダマンとスカイプしたりして遊びました〜


あ、そうそう。
今週末はパンダマンが中国から帰国するので、
楽しくなりそうですな!


次回のバシ邸食事会は来週某日、
カツ丼です〜