秋葉飲み

kaerumanfxdl2012-11-06

今日は美容学校時代の友人「ヲイ君」と
秋葉原で飲みました。


ヲイ君は現在 仙台勤務ですが、実家が埼玉にあり
3連休で帰ってきています。
今日はわざわざ埼玉から来てくれました^^


会社は17時ダッシュしてヨドバシで合流。
どうやらMacのPCが欲しいそうで、
Appleコーナーで待ち合わせをしました。


場所はやっぱり金の蔵!
前回も行きましたw


そこで、今度は会津若松に移動になる事や、
やっぱり美容師をやろうかなって事、
転職などの進路相談話をしました。


どうやらコレと言ってやりたい事はないらしく、
今後どうするか悩んでいるみたい。


私も土日祝日休みの美容室があればやりたいのですが、
絶対にありません!w
やはり、美容学校に行って現在美容室で働いていない人は、
どこかではやりたい気持ちはあるんですね。



このヲイ君とは、美容学生の頃から
ドラマ話で盛り上がっていました!
男では珍しく、ドラマたくさん見てるんですよ〜


今回のキムタクのプライスレスでは、
お金のありがたみを再確認したようで、
生田とーまの
遅咲きのヒマワリ〜ボクの人生、リニューアル〜
では、田舎の良さを実感しているようでした。


ドラマってホントにいいものですね!
少なからず、人格形成に影響はでています。
全てドラマを真に受けると、
妄想族になってしまいますがw
現実と区別を付けられればイイと思います。


毎日、毎週の楽しみに繋がって、
想像力も豊かになります。
ドラマ推進課のカエルマンが、
もっと世の中にドラマを見ようと呼びかけますw


それと結婚の話。
そこそこディープな話になりましたが、
結論は「結婚しない」です。
絶賛放送中で菅野美穂天海祐希
ドラマ名ではありません!w


なんだかんだ、自分だけの人生を楽しむには
結婚しない事が結論。
子供なんてもってのほか。
人類としてはよろしくないが、
そんな人生もあるって事ですね〜



ってな話をして、21時半頃に解散!
なんと、
会計をちょっと多めに出してもらっちゃいましたw
どうも、ご馳走様でした〜^^


会津に移動になったら、
スノボしに遊びに行きますよー!