磨きの鬼

kaerumanfxdl2013-01-13

土曜日8時間と日曜日4時間の合計12時間、
ゼロワンのアルミ製ボンネットを磨きました!
磨き過ぎて、握力がなくなってしまい
肩が上がらないくらいまでにw


まだボンネットも完成していないので
画像はありませんが、鏡面仕上げに
近い仕上がりを目指しています。
以前もそこそこキレイでしたが、
下処理がイマイチだった為、
磨き傷が目立っていました。


なので、今回は下地からやり直し。
かなりの気合いが必要性ですが、
ついに始めました〜


てか、始めちゃいましたw


もうこうなったらやるしかありませぬ!
今年の目標でもありますからね〜


日曜日の午後はマッチョとららぽに
友人の誕生プレゼントを買いに行ってきました。
マッチョはハーレーですが、
握力のなくなった私はカブw
しかも、先導がカブです(・Д・)
カブ舐めんなよ( ̄^ ̄)


で、買ったのが弾丸型のボールペン。
って言っても、実弾の使用済薬きょう!
しかも、無重力状態やどんな環境でも
書けるというレアなアイテム!
実はいい値段するのですよ〜


その夜、早速渡してみると
なかなかいい反応!
こーゆーの好きそうなんでねw


実は万年筆をプレゼントしようとしていたが、
既に持っていたのでナイスチョイスでしたよ〜