日曜日はブラブラと

kaerumanfxdl2013-03-24

今月にライコランド柏がリニューアルアルした
って事で、見に行ってきました。


ライコ自体はそんなに興味ありませんでしたが、
バイク専門のジャンクガレッジが入ったので
カブに使えそうな掘り出し物を探しにと。


そこで、使用感の無いFXDBの純正シートが、
4500円で売ってるではありませんか!


これは買いですね!


自分で使ってもヨシ!
転売してもヨシw


今使っている、謎のシングルシートと比較して
みましょう〜
左がGETしたFXDBシートです。

見た目はFXDBの方が個人的に好きですね!
でも、ちょっと硬いのですよ〜
(ヘタってないから?)




後ろから見ると、だいぶスマートです!
取り付けてみたら、
今のスタイルに合うかもしれません。
ので、気に入ったら売りませんよ〜
極度の金欠ですがw





後ろから見ると、
一発でスリムさがわかりますね!
これはいいラインが出て、車体が引き締まって
見える予感?



さてさて、
残念ながらカブのエンジン回りパーツは
ありませんでしたが、なかなか面白い物が
売ってました〜


月に1回くらい行ってもいいかもしれませんね〜
捨てる物があれば持ち込んでもOKかも!?


カブの純正フロント周りは売っちゃおっかな。
もう戻す事はないのでね。



その後に、ラーメン屋を2ヶ所行ったが、
定休日。。。
日曜日って、ラーメン屋は基本休むのか?w


桜ドライブになってしまったス。




仕方ないので、確実に営業している
船橋駅ラーメン横丁にある「六角家」
に行きました〜
私は本店は神大に行ってた時に、
通り道だったので何回も行きましたが
久々でしたね!


なんか本店より味が落ちているような気がしますが、
仕方ないですね。
気のせいかもしれませんが。。。


しかし、
チャーシュー丼のボリュームは大満足!
おかげで、夕飯がキツかったですw



それよりも・・・なんと!


ラーメン横丁久留米ラーメンがありました!!
九州に行かないと食べられないかと思ってたのに、
これは一番の収穫ですね〜


今度行ってみますお。



と、いつもよりもマッタリした休日を
過ごしました。



来週からファッキンサタデー(通称ファキサタ)は
3週連続でありません!
気が楽です。


ちょうど、ドラマやアニメが変わり時で
余裕が出てきましたんで、
今週は4月からの新番組やらドラマの感想を
うp予定ですよ〜