ボヤキ

kaerumanfxdl2013-11-12

最近、いきなり気温が下がってきましたね〜


今日のバスケ帰りなんか、5℃ですやん。
いくら田舎だからっていっても、
寒過ぎない?w


そろそろバイクに乗るのに、
Gパン1枚じゃー厳しくなってきましたね。


でも、フルカウルのNSRは風が来ない!
手も足も冷たくならないので、
カブやハーレーより薄着で乗れます^^


いくら厚着をしていても、
ひっきりなしに風で冷えていたのでは
寒さはしのげませんからね。


でも、バイクには
ちょっと寒いくらいがいいのです!


これからさらに寒くなると、
春秋だけのバイク乗りがいなくなるので、
走りやすくなります◎


いよぉーし、今年の冬も乗るぞー!!





今度はまったく関係ない話ですが、
最近残業が多いんですよ〜
サービス残業ってやつです。
1銭の得にもならない。


自分自身の仕事は終わってるのですが、
上司がグダグダでハッキリしない。
すぐにやる事を忘れるし、後回しにする。
要領が悪いですね。


なんで一般職の私が、管理職のやる事を
マネージメントしなければ
ならんのだwww


非情になればいいのですが、
ついつい同情してしまう。
なぜか優しさはあるので、
それが後ろ髪を引かれるのですかね。


とにかく私は、仕事で
無駄な事はしたくない。


効率良く仕事して、
帰りましょー