先週の事もまともに書けていませんが、
土日も相変わらずでした。
ちなみに、平日も飲みやら飯やらで
まともに家でまったりしてません^^;


年末に向かってさらにハードに
なっているような?w



とりあえず、土曜日はテニスやら
なんやらでしたが、
日曜日は、パンダマンのロードスターNC3と
ゼロワンで、千葉の房総を攻めました。


朝はちょっと遅めで、8時出発。
千葉駅でパンダマンの後輩を拾って、
千葉の房総方面を目指します。


いやー。
天気が良くて最高です!

そーいえば、ゼロワンとスポーツカーが
一緒に並ぶって初めてです。

こう見ると、ゼロワンって小っちゃwww


ゼロワン先導でちょろっと走り、
いつものコンビニで休憩。


撮影会ですw

パンダマンも自分の車で初めての、
プチ峠&農道で楽しそうでした^^


そしてパンダマンの後輩君。


なんかどこかで見た事あると思ったら、
カナダで会ってたのよね〜



ゼロワンの後ろからショットもイイね!

これ以上の車は出現しないと思うので、
一生維持すると思います〜



この後はパンダマンが先導で、
ちょっとハードなプチ峠を攻めます!


途中からパンダマンの頭のネジが
ブッ飛んでしまったようで、
ハードな走行をしておりました。


危険だから、対向車も意識して
走りましょ〜ね!


一歩間違えれば、正面衝突しますので・・・。



詳細は、パンダマンの後輩君が
ご自慢の一眼レフのデジカメで撮ってくれたので、
そのデータをもらってから書く事にします。



最後の休憩は誉田駅近くでして

千葉駅に送り帰りました〜


帰りはパンダマン先導で16号から帰ったのですが、
スポーツセンター駅周辺から千葉北まで
激混みξ
私が先導して裏から帰れば良かったと後悔。
もう、この時間は二度と通るかと思いましたねw


まぁ、それでも5時過ぎには帰宅したので、
良しとしましょ〜