日曜日はちょっと時間が空いたので、
サンタツーリングに乱入する事にしました。


習志野自転車愛好会(通称:ならちゃり)の
メンバー。


天気はイイですけど、気温低いっすね〜
でも、空気が澄んでいてキモチイー!

あ。
みんなハーレーですけど、
私はカブです(爆)


会場は稲毛海浜公園の駐車場。
着いた時には、サンタたくさんw


私は今回記録係に徹します!
でも、被り物をお借りしましたw

カブなら小回りが利いて、撮影にはもってこい。


でも、素手で走っていたので、
かなりカジカんだw


みんなの車体を紹介。







いや〜、みんなデコってますなw


そして、サンタ賞やセクシー賞、
トナカイ賞にデコレーション賞などを
決めるのですが・・・。

じゃんけんwww


ん〜、最近のイベントはジャンケンが好きなのね?
バイク祭りやジムニーの走行会でもジャンケン
でしたからね。


残念ながら私は部外者なのでしませんでしたが、
人数も多かったしキビシかったですね。
来年はクリスマスコスををして、
参加してみようかな〜


ちょっと、楽しそうw


この日は帰って、テニスの打ち納め。
シングルスを2時間やりましたが、
ダブルスと違って全て自分なので、
コレはコレで楽しいですね〜


春にシングルスも
試合に出てみようかな(-ー-)


この足があれば、
ハードなショットを打ってくる相手以外は
負ける気がしません!
その為にはミスをもっと
減らさないとなりませんな。