年末年始に買った物。

kaerumanfxdl2014-01-07

年末年始で物欲が爆発して、
色々買ってしまいました。


ルコックスポルティフのジャージ(上下)

このメーカーは品質は良いんだけど高いんですよね。
でも、60%オフだったので購入。
着るのがもったいないくらいに、
バツグンな着心地。




アディダスのトレーニングウェア(上)

今まではテニスの時、古着屋で買った1000円の
ジャージを着ていましたが、ちゃんとしたウェアが
欲しかったのでついにGET。
軽くて暖かくて速乾なので、申し分ありません。




薄めのフリース。

1000円で安かったので購入したが、
よく見ると・・・


ワンピース!
基本的にインナーなので、
何でもOKですw




KOMINEのレーシンググローブ。

NSR用に購入。
サーキットを走るわけでないけれど、
雰囲気と見た目にねw
あとは、レーシーなHRCジャケット欲しいな〜




Logicool(ロジクール)のマウスM950

最近値上がりしていて、定価が13,000円だけど
某オクで5000円でGET。
めちゃめちゃ使いやすい!
ガラス面でも使用可能な、レーザートラッキング
机の上でマウスパッドが無くても、サックサク!


充電池とマイクロUSBは入っていませんでしたが、
100均で売っていたので問題無!


最近の100円均一、まぢスゲーよ(○-○)



VANSONのジャケット。


定価84,000円だが、65%オフ。
肩とひじにパッドが入っていて、
めちゃめちゃしっかりした作り。
これは買いでしょ!
ハーレー買ってから6年。
ちゃんとしたジャケットは2着目です。



年末年始でスノボ行ったり、色々買ったりしたら
気が付けばボーナスがキレイに無くなってましたw


今年は5月にゼロワンの車検もあるし、
12月はハーレーの車検。
出費が多いのでこれからは控えます。