海の日BBQ in 多摩川

kaerumanfxdl2014-07-21

今日は久々にアウトドア。


顔の傷が日焼けするのが嫌なので、
できる限り引きこもっていましたが、
日焼け止め&帽子で頑張りました。


場所が二子玉川なので、
電車で行くと乗り換えが多いし時間がかかる。


ハーレーは故障中で乗れないし、
カブだと長距離はキツい、
ゼロワンだとすり抜けできないので
時間がかかる。


消去法でNSRにケテーイ。



で、朝エンジンをかけて出発すると
吹け上がりが悪く原付並の加速w

「モ、モモモモモ・・・」


さらには、アイドリングで不安定になり
エンスト。
すぐにUターンで帰宅。


原因は色々考えられます。


プラグやコイル?
PGMや電装系?
バッテリー?
RCバルブ?
キャブ?
センターシール逝った?
ガソリン供給トラブル?


いきなりだから、この前に交換した
中華バッテリーか?w
いや、交換した直後は普通だった。


となると、プラグから疑うのがスジ。


フラグを抜いて見てみるが、
キレイに焼けてる。


とりあえず戻してエンジンかけてみると、
「フーウォーーーン!!!」


あれ?
戻ったぞwww


2ストなんて、こんなもんか?w


って事で、出発〜


時間を消費してしまったので、
930円はイタいが首都高を使いますか(;_:)
まぁ、市川〜用賀は、フルで使えるからOK。


さすが高速道路、1時間で着きました。
NSRで首都高は初めてだったので、
調子に乗ってブイブイ走ってしまったよ。


やはり、楽しくて危険なバイクですw



無事に到着。


今日は、美容学校のメンバーですが
休日って事もあり、7人しか集まりませんでした。


久々に集まると、昔話やらその頃聞けなかった事実が
発覚するのでイイですね^^


天気は曇ったり晴れたりでしたが、



肉を焼いたり、ハンバーガーを作ったりと
なかなか楽しめました〜


次回は、もっと人数が集まるとイイですね。

ん〜、久々にキャンプもやりたくなってきました!
あの開放感はハマる人の気持ちがわかりますよ。
昼は暑いので、夜だけでも良いかもしれません。


そんなこんなで解散して、帰りは下道。


ハーレーやデカスクとバトルをしたり
2回程白バイに後ろ付かれたりしましたが、
危険な都内は飛ばしません。

カエルマン様を簡単に捕まえられると思ったら
大間違いだぜぇ〜?
私は常に安全運転ですからね!!


ヤツらは死角から攻めてくるとわかっておりますが、
1回はまったく気が付きませんでした。
さすがプロです。
50ccやSSバイクはカモでしょうから、
すぐに目を付けられますので気を付けましょう。


帰ってからは1ヶ月ぶりのテニス。
あまり激しく動かなければ、首も平気なので
徐々にできそうです〜