IKKO結婚式

kaerumanfxdl2014-10-22

先週の土曜日、
友人IKKOの結婚式に御呼ばれしました。


結婚式に参加するのは久々ですね〜
今回は受付を任されましたので、ちょい早めに行きます。


その受付がなかなか大変でした^^;
全体で120人くらいだったのですが、新郎側のの方が多く
次々とやって来ます。


座席表から来ていただいた人をチェックするのだが、
相方はテンパってしまい、途中から追いつかなくなりましたw


私も鼻水が止まらなく、鼻をかんでいる間にも
人はやってきます。
最近、ブタクサの花粉症の疑いが(泣)



まぁ、そんなこんなでしたが、無事に任務完了!


式へと移ります。


キタキタキター!
外国人の神父さんw

でも、最近は慣れてきたのか、笑いがこみあげてきても
我慢できるレベルになりました!
カエルマンも大人になったんですよ(-ー-)b


新郎新婦が登場し、幸せムード全開!!
祝福オーラといいますか、皆さんの表情も和やか。
ん〜、この雰囲気イイっすね^^


指輪の交換・誓いのKISSも終わり、
ブーケトス。
目をギラギラさせた女性達の戦いです。

エーン、コワイよーw


そして男たちは・・・

なんじゃそりゃー!
鉄砲持ってる(爆)


なんかわからんが、いただくぞな。


が、しかし、勢いが強く、集まった独身男性には、
1つも行きわたりませんでしたORZ



さて、お次は披露宴。


今回は食事が豪華です!
なんと、このホテルで一番高いコース。
新婦からデジカメ撮影の依頼を受けてしまったので、
全て写真に撮れませんでしたが。
激ウマ和食料理の数々!

ケーキカット。


集合写真。


そして、余興あり、ムービーあり。

相変わらず、新婦から親への手紙は泣いてしまいました。
これは卑怯ですよねw



無事に終わり、外に出ると仲間が写真を見ています。

でも、それは次のカップルのですよwww
赤っ恥ですな( ̄^ ̄)b


それで、二次会まで時間があるので、
カラオケでひと歌いして行きました〜


そして二次会のビンゴで奇跡が起きました。
残り4つで、まだ1等2等が残ってる時に、
ビンゴキター!!




で、






デデーン。


ふちこちゃん。


1番の外れを引いてしまったようです。
他の商品は、ディズニーペアチケット、
ヨナナス、鼻毛カッターと、どれを引いても
嬉しかったのですが。。。
ツキが回ってきませんでしたねw


まぁ、二次会に参加する度にビンゴしてるだけ
運がいいとしましょ〜


そして、三次会は居酒屋で軽く飲んで終了。


やはり、結婚式に参加すると、
結婚もいいのかな?
とは思います。

感動しますし、家族を持つって事の素晴らしさを
実感します。


今のトコ、まったく予定ないんですけどねw