いよいよ、ガレージの基礎も終盤です。


前回は型枠だけでしたが、コンクリートが流し込まれて
ツルツルに仕上がっております。


この上に木造で屋根が乗ります。


ん〜、この前とそんなに変化がないので、
進んだ感は少ないですか。


でも、いつの間にやらシャッター部分の基礎も
出来上がっていますね。



あと、地面に砂利が敷かれているので、
そろそろ取り掛かるのでしょうか。
9m×5.5mとかなり広いので、コンクリートも大量に
必要でしょう。


土間仕様なので、金ゴテでやるのは大変そうです。
そこは職人さんの腕次第ですし、できれば見学したい
ですが、その為だけに休み取るのもね(-ー-)


ヘタな仕上げをしたら、ダメ出しをして
やり直してもらいます。
じゃないと、塗装にも影響出ますし、
納得できない事にお金は払いたくありませんから!


今までは丁寧な仕事をしているので、ダメ出しする事が
ありませんでしたが、これから何か出てくるのか見ものです〜