終幕、福岡〜千葉

走行距離3000キロの旅も無事に終わりました!
帰りに四国でうどんを食べ、そのまま直帰。1日で1300キロも走ってしまいましたf^_^;
疲れて、もう動けませんw
しかし、帰り道の京都で、夕日を浴びた山の紅葉は、この世のものとは思えないくらいキレイでしたよ!!
後半サボったブログは余裕ができたら書きますので(._.)

更新

どうでしょうお馴染み、
四国の山越うどんは1時半で終わりなので
早めに5時に出発!
目指すは500km先のさぬき〜

キタキタキタキター!瀬戸大橋
ついに四国初上陸

このあたりは島が多いですね〜
こんな景色始めてみました。

ついに山越うどんに到着。
なんじゃこの行列はーーー!
しかたないので、40分くらい待ちました(;_:)

かまたまを注文!
調子にのってトッピングしちゃいました^^
専用のだし醤油をかけていただきまーす!
・・・。なぜこんなに美味いんでしょう?
いままで食べた中でもイチバーンです。
四国まできたかいありましたよ〜

食べ終わって、青髭のおっさんの近くで一服し

帰る!
残り800Km!!!
行けるトコまでいきましょう〜

まずは淡路島に上陸〜
神戸〜
大阪〜
京都で夕日をバックに紅葉を堪能〜
名古屋〜
浜名湖
ここまで来たら帰るしかありませぬf^_^;
残り250キロ、頑張りますか〜
沼津〜
東京〜!
渋谷、
六本木ヒルズ
東京タワー、
レインボーブリッジの上からお台場を高速から見る。
改めて東京の都会っぷりで、帰って来たと実感(゚.゚)
1日で1300km走るのは、想像以上に過酷です。
やってみないとわからないでしょうが、
それは、どうでしょうレベルなのですw
何はともあれ、無事に帰宅できて良かった〜◎
ちょこちょこ珍事件やネタはあるので、思い出したらネタの無い日にでもまた書きますよ〜