旅の小ネタ(1)

コレだけ長い旅だったので、
ちょこちょこハプニングと言ってもいいかどうかの
出来事がありましたw
その場では面白かったのですが、
誰に言えるわけでもないので、
サクっとご紹介しましょう!
?@ネットカフェでシャワーを借りたのですが、
借りる時に
『シャンプーとリンス、ボディーソープは備え付けがあります』
って事で、持ってきた物は置いてシャワールームに!
まずはシャープーで頭を洗う。
ん〜、泡立ちもよく、気持ちい〜
次にリンス!
ん〜、これも泡立ちもよく…
ってコラー!泡立っちゃダメだろw
あ、オレが間違えたのかf^_^;
次はしっかり確認
『コンディショナー』
よし、間違いない!
ん〜、やっぱり泡立ちイイー(゜∀゜)ー!
…。
やっぱ、コンディショナーのボトルにシャープー入ってるね、うん。
そこで、キャップを取って中をホジくり、コンディショナー部分を分別。
ん〜、泡立つが諦めよう(--;)
?A広島にて、習志野ナンバーを北海道の富良野だと勘違いされ、
『北海道か!遠くからきたね〜』
って、言われ
『そぅです、やっぱこっちは暖かいですね〜』
っと、とっさに嘘をついてやりましたw
?Bネットカフェで隣の奴がず〜っとストローでジュージューうるさい。
ドンと叩いたら、余計にジュージュー。
ウザかったさw

まだなんかあったはずですが、また思い付いたら書きます。
次は旅のデータや景色や食の個人的ランキングかな〜