全国でやっている、スポーツスターのミーティングin羽生(埼玉県)
本当は新潟ツーだったのですが、体調が優れないので近場に変更。
このままロングツー行ったら死ぬw

8時過ぎに出発!
メンバーはオヤジとマッチョ※
最近寒くなってきたので、
ツインテックTCFIのデータも冬用に変更しております。
この前に試した、アイドリングちょっ早落としのデータは・・・
安定しないので却下じゃw

そして、外環の三郷南から乗って〜東北道蓮田PAで休憩!
実はこの間にETCのゲートで、
ちょっとしたトラブルがあったのは恥ずかしくて言えませんよ(-ー-)/
蓮田PAでトイレ休憩と一服。
そこはPAの最終地点なので、続々とスポが集まって休憩しております!!
いいね〜、画像取り忘れたけど^^;
そして、KENTの1mgでブーストのサンプルを配っております!
カワイイ姉ちゃんが(・∀・)ニヤニヤ
いただきま〜すw

そこからわずか30分、10時ちょうどくらいに羽生水郷公園に無事到着!
割と早めに到着したかな〜^^
既に100台以上で続々と到着してきます〜
手前からオヤジ、オレ、マッチョ。
オヤジのホイールが、まぶしいぜw


おっとーお隣にファンシーなタンクペイントのスポ発見!


ネコバスっすよ、ネコバス!
イヤーいいっすね〜、どんな人が乗ってるんだろ?
女の子かな?
っと思ったら、おっさんや〜んwww
奥さんの趣味だそうでっせ!
(とかなんとか言っても、自分も好きなんでしょ〜?w)
なんとフロントフェンダーにはトットロ、トット〜ロ〜♪


それからしばらくして、まだ増えとるー!!
マッチョも驚きのあまり、呆然とたたずんでしまっておりますw



前から見た感じ
天気もいいし暖かくなってきた♪
しかし、これだけスポが集まるといいですね〜
カエル一家のダイナが浮いております--;



後ろの高台から撮ってみた。
んんん〜、300台くらいかな〜
全国から集まってきております!
すんげ、これ、スンゲ!




お、いつかの千葉ハーレーコミュで会ったはっちゃんさん。
前回の面影が無いくらい、イジっております〜
スポがスプリンガー!
乗りにくいそうですw



ここが本部!立派立派〜
ここで、ココアと記念ステッカーをGET!
あれれ?おばあちゃん達もスポ好きですか〜?



おっと、初期のショベルのようです。
年代を感じさせません。



すんげーマシーンぬ!
HOT DOCK〜



どうもコンニチワ!
AKBフォーティーエイトです♪
これも、
ちょこちょこ見るようになってきましたね〜
カナダにいるパンダマンが欲しいそうですよ^^
まず、免許だな。
道は遠いが、ガンガレー



で、最後に集合写真を撮って解散!
そのうちバージンハーレーのHPの掲載されたらうPします。
この脚立の上から撮ったのです@



んで、帰りに松戸のカスタムショップに行って、
ホイールの見積もり!
ホイールだけで30万円ちょい。
これにタイヤ代と工賃で・・・ん〜やっぱ高いな^^;
ついでにフェンダーもやりたいんだよね〜
あ、そうそうマッチョが、私がホスィーい
ホイールを取り付けた画像を発見してくれました!
アザース
これはコントラストカットなのですが、メッキもいいんだよね〜
いくら探しても、メッキの取り付け画像が発見できないξ




おー、やっぱいいね〜♪
この斬新なデザイン。
「ターボ(TURBO)」
ローランドサンズデザイン(RSD)なかなかやるね〜(-ー-)b
しかも、そのまま車検通るからいいのよコレ!
これはパフォーマンスマシーン(PM)で作っているから、
信頼性もバッチリだし!!
ん〜んぬ、フロントは19インチのままで、
リアは17インチから18インチにすっかな〜
って、買う気が抑えられーんwww
この悩む期間も楽しい。
まだまだ、悩み楽しみますか。。。

で、Dラーでコーヒー飲んで帰宅〜
体調悪かったのですが、それも忘れるくらいナイスツーで
楽しかったです!