秋葉原最終日

kaerumanfxdl2010-11-23



昨日は秋葉原本社の最終日。
明日からは関連会社のビルに一室、
企画室が移動します※
場所は九段下の辺り。
通う時間はほぼ変わりません◎
が、喫煙室が昼の間しか開放されてないらしいξ
喫煙者にはツライ所です(;´Д`A
残りのストックタバコは2カートン。
これが切れたら…禁煙しまつ!
たぶんwww
秋葉原の本社はデスクから徒歩20秒の所に
喫煙室があるので、愛煙家には素晴らしい環境。
本日の画像はその喫煙室の空気清浄機と、タバコバケツw
帰りの一服は名残惜しかったス( ´Д`)y━・~~
まぁ、いつになるかわかりませんが、
戻ってくる事でしょう。
会社の愛煙家を中心に良い人ばかりで、
かなり精神的に助けられていました◎
喫煙室ではイイ息抜きになっていましたね〜
それがなくなるとなると、
ストレスが溜まりそ(´・_・`)
まぁ、その分ストレス原因の上司とは
違う場所なので、プラマイゼロかなw

移動で一番残念な事は、
秋葉原の電気街が遠くなった(´Д` )
家電好きには天国でしたから( ̄^ ̄)
ま、しばらくは慣れるまで大変だと思うけど、
頑張りますか〜