悶々と…

kaerumanfxdl2010-12-05



ついに、ホイール頼んじゃったー( *`ω´)
もう引き返せません!w
そーいえば、我が愛馬FXDL07のフロントブレーキローターは、
ホイールと一体式なので、頼まないと駄目じゃん( ;´Д`)
やっぱホイールに合うローターがベスト。
必然的にPMになります※
前もやったんだから、後ろもっしょ!!
ぬぬ、プラス8万円か〜…OK( ̄^ ̄)バッチコーイ
ここまできたら勢いでw
これで、今までの総カスタム費用は、
軽〜く100万円オーバーにwww
お金って、貯まるの遅いけど、
なくなるの早いのねw
でも、この満足感は最高です。
まるで、ヤクでキマったかの如く!
って、やった事ないけど( ´θ`)

で、今考えているローターが
本日の画像で「ジャッジ」ってやーつ。
ホイールがターボだから合わせようと思ったが、
ターボのローターはなんか ちゃちぃんだもの〜
ホイールはインパクト大だけんども。
まだ正式な注文はしてないけど、
頼んでから約1ヶ月で届くらしい。
船便だからね(´・_・`)
それまでの間はずーっと遠足気分ス〜

おし、明日からも仕事頑張るぞー
明日?
あ、そーいえば、明日は会社関連の忘年会※
ぶっちゃけ行きたくないけど、
まだ顔知られてないから、売ってこよ〜っと!
そして、さっさと帰ってやるヽ( ̄д ̄ )ノ=3=3=3
てか、場所が銀座ってどーゆー事だよ?!w