マンデー忘年会

kaerumanfxdl2010-12-06



月曜日から忘年会…キチーーー(´Д` )
まぁ、結果的に楽しくて、ハーレー乗りで
サンダーを乗せている人に会う事もできた。
ツインテックを自分でやってると言ったら、
かなり驚いて、なぜか先生と呼ばれたりw
サソダソスのインジェクションに対しては
クソダソスだと言う事を話して盛り上がりました〜

全体は50人近くいたと思うが、13人と名刺交換した。
が、覚えてられるか不安です( ̄^ ̄)
一気にそんなには無理だから、
今後付き合うであろう人だけにしよっと〜

ま、上司に挨拶まわりを一緒にと、お願いしたのだが
断られた。
えーっ、それを断る上司っているんだ!?w
はいはい、よ〜くわかりました、
もういいです( *`ω´) ノシ
頼ったオレがバカだったw

んで、5000円の飲み放題コースはと言うと、
美味!!
なんか味付けが銀座っぽいw
銀座の飲み屋初めてなんだけどwww
しかし、イベリコ豚は最高だったな〜、
肉自体の香りが違うのかな?
味付けが違うのかな?
とにかく、いつも食べている肉とは違います。
いただきました!
本日の画像はそのイベリコ豚※
おそらく今年の1番贅沢な忘年会になるでしょう。
ってな感じで、10時半おひらき〜

事前に連絡していたオヤジが、
松戸からわざわざ迎えに
来てくれましたー(>_<)
いつもなら帰り道だが、今日は違う用事があったみたい。
やっぱ1番頼りになるのは家族、オヤジです。
お礼に今度何か美味い物でもご馳走しよっと( ´ ▽ ` )
家事ももっと頑張ります(`_´)ゞ

帰り道は
お世話になっているヒゲのおじさまを
秋葉原まで送迎し、
オヤジと世間話をして帰宅。
普通に電車で帰るより30分以上は早かったかな◎
何より楽チン!
あざーっす!!
さて、ちょっとしんどいけれども、
仕事頑張りますか〜