今日は朝から調子が悪いξ
てか、昨日の夜は寒気がして、ありったけの布団をかけて寝ました。
何とか治ってきたけど、調子悪い。
でも、オヤジとちょっと走りたかったので、
ハーレーでGO〜
いつもの松戸ラーw
ダルいので、コーヒー飲んで、そそくさと退散!

そこから沼南のオートバックスで、ゼロワン用の
耐熱カラーの赤を購入。
それと、マフラーのエンドキャップ。
あと、リアのトレッド長をかせぐ為に5mmのスペーサーを
購入!

で、ちゃちゃっと帰って昼飯マック。
実は先週マフラーを外していました。
コレを



取ったw

ちょっといい感じの音になりました〜
そしてステンレスのエンドキャップを取り付けて。。。
でも、画像忘れたのでまた今度で(>_<;

次にスペーサーを、と思ってタイヤを外そうとしたが、
フンっフンっフーン!(-ヘ-)
クロスレンチは入らないし、ボックスでやっても力が入らん(;_:)
っと、ココで友人のK-Sukeが彼女の誕生日プレゼントを
買いに松戸にいるって事で、
マッチョと共にお迎えに行きますよ〜
ついでに工具を買いに!
ZERO1×HARLEY
コレがあやしくていいんですよ(-ー-)

あ、そうそう
友人のマッチョがフロントキャリパーを
ダブルでブレンボに!
いかちー!!

いいな〜

ここまでやったら、ローターが気になりますね(-ー-)
いつかは?w


これで峠はバッチリですね!!?
楽しみです〜◎