地震の影響で電車は

kaerumanfxdl2011-04-11

会社帰り、電車に乗ろうとしたら
なぜだか人が改札に群がっている!
なんじゃこりゃー!
どうやら地震の影響で、運転を見合わせているようだ。
東京は震度3らしいのだが、
歩いていたから気がつかなかった(´Д` )

待つ事5分で解除にはなったが、
乗ってからが地獄。
1駅毎に10分くらい停車!
車内はサウナ状態!
いつもなら1時間で最寄り駅に着くのですが、
倍の2時間かかりましたー(~_~;)
電車なんて嫌いじゃー(´Д` )/

あ、そうそう!
郡山のチャックさんが、
無事関東に来られました!
本当に良かった^^
それも、名古屋から車で救済に向かった
救世主のおかげみたいです。

なんでも、救世主は
「胸さわぎがしたから」
って事で、お休みを取って福島まで向かったのでした!
救出後、福島で震度6地震が。。。
やっぱり、ただ者じゃありません!!
どうやら、予言の力があるようです!!!?

しかし、救世主は雨男なので
予報にはなかった雨が
降りましたとさw