はい。
やって参りました。
桜満開!
午前中に近場に買い物に行ったが、車の数がスンゲ。
遠出を諦め、家から5分の桜並木道(-ー-)

おっと、こんな所に見たことのある883が!?



やっぱり、
桜っていいもんですね〜



磨いたので、
ボンネットにも映りこんでます!
スバラシ。



もう、めんどくさくなってきたのでw
ドドント連続でwww








いいね〜。
この黄色と桜色のコントラストが
イイっす。
でも、ちょっと塗装が痛んだり、
スリットミカコ(キズ)が入っているので、
そのうち塗っちゃおっかな〜

せっかくなんで、桜のトンネルを走ってみましょう〜
ハンドルに握って出発!



20℃くらいあるので、暖かいですよ〜


動画も撮ってみました〜この道はガタガタなので、ブレブレっす(--;
千葉の道はホントに走りにくい。
もっと道を広げて、
変なトコばっかり掘り返して再舗装しないで、
こーゆー道もヨロシクっす(>_<)

いやー、一年に一度の桜。
堪能しました。
儚いからこそ美しい。
人生も短いので、
死に際は
「桜のように美しい人生だった!!」
と、言って死にたい!
おーし、自分の進む道を信じて生くぞー(>_<)/