4月カエルツーリングのお知らせ

kaerumanfxdl2013-03-28

4/6(土)のツーリングコースを、
また私の独断と偏見で決めました。


たまには、ついて行くだけのツーリングも
やりたいような気がしますが、
皆さんがお任せ希望なので勝手に決めます!


ノンクレームのんりたーんでお願いしますw




で、今回は乗り換えた人がいるので、
近場をチョロチョロ〜ってします。


今回は「春の茨城ツーリング」


【集合時間・場所】
4月6日(土)8:45 (9:00出発予定)

常磐自動車道「守谷SA(下り)」




【目的地】
大池公園・筑波山霞ヶ浦・牛久



【ルート】
守谷SA〜(土浦北IC)〜大池公園(45km)
※桜でも見ながら休憩



大池公園〜筑波山(13km)
 ※休憩所がなかったと思うので、
  一服休憩くらいで通過予定です。



筑波山霞ヶ浦 道の駅「たまつくり」(40km)
※休憩と昼食予定



たまつくり〜牛久(60km)
 ※途中でも休憩予定



牛久〜未定(時間と相談)
 ※そのまま常磐道に向かって谷田部ICから帰ってもよし、
  利根川から柏に抜けてもよし、
  走り足りなければ成田方面に行ってもよし、
  松戸ディーラー等でコーヒー飲んで語るでもよし、
  その場で相談して決めようと思います。




【予定時間】
9:00 守谷SA
10:00 大池公園
11:00 筑波山
12:00 たまつくり(昼食)
13:00 たまつくり出発
14:30 牛久

そんな感じですが、カエルツーの傾向としては
時間がおしますw
って事は、
結局牛久で常磐道解散になりそうですねw



休憩時間が長くなりがちなのが要因なので、
次回は時間通りに行動できるように頑張ります。


谷田部から牛久まで200km以下なので、
ミドルツーリングです。
今回は気楽に行きましょう〜



でも、
次回はハードなツーリングを
予定してますよ(-ー-)ニヤリ