10/27 日光ツーリングの行程

kaerumanfxdl2012-10-19

10/27に予定している、
日光ツーリングの詳細をお知らせします。


【集合場所・時間】
7:00 東北自動車道蓮田SA


【ルート】
蓮田SA〜岩舟JCT北関東自動車道〜太田桐生
※70km

太田桐生で高速道路を降りたら、
国道50(桐生バイパス)〜国道122(東国文化歴史街道)で
足尾銅山に向かいます。
 ※50km


足尾銅山の坑内見学(入坑料800円)


いろは坂を登り、中禅寺湖
この辺りで昼食です。
 ※25km


戦場ヶ原。
 ※10km


国道120号(日本ロマンチック街道)〜沼田
 ※60km


沼田(関越自動車道)〜高坂SA
※90km


西東京方面のメンバーもいるので、
高坂SAがとりあえずの解散ポイントになります。


以上が行程です。
前回の奥多摩みたいな峠はないと思うので、
まったりツーリングしましょ〜



集合場所(蓮田SA)から高坂SAまで、約300kmの行程です。
厚木からだと全500kmコースですね。
私の家からも500km近くはありますが、
厚木からが一番遠いので頑張って下さいw



今プランはあくまで予定なので、
華厳の滝に行きたい!
竜頭の滝を見たい!
サルを捕まえたい?
やっぱ東照宮でしょ!
日光宝物館が穴場!?


って、ご意見等があれば、
予定に追加しますので〜