スーパーハード休日

kaerumanfxdl2012-10-21

テレビをゆっくり見ている暇のない、
ここ最近で一番ハードな土日を過ごしました。
土、日の2日間で睡眠7時間くらい^^;


だらだら書くのもアレなんで、
出来事だけササッと書きます。


金曜日の夜は友人とダベリ、
今後について真剣に計画を練ります。


土曜日は朝からちょっとしたお仕事です(-ー-)
そして、夕方からは同窓会。


ここからがハードだった〜



てか、そもそもオレのクラスじゃないから
関係なかったんだよねw
2000円くらいで大丈夫って事だから顔出したんだけど、
結局5000円くらいボられたwww
最後のカラオケは行くんじゃなかったw
30〜1時間だけなのに2000千円取られたし。


だが、収穫もありました。
それは小学校から仲悪かった奴と
打ち解けられた!
今後も交流がありそうなので、それだけでも
良かったです。


しかも、企業して会社を経営しているみたい!
羽振り良さそうでした〜


で、日曜日はテニス4時間。
若干二日酔いでしたが、後半はバリバリでした!
サービスエースも何本も取ったし、
得意のドライブボレーもキマったり、
ボレーなんてキレキレでしたおー^^タノシカタ



そして、帰って飯食べたら友人から電話があり、
ちょっと困っているとの事。
困っている人がいれば、助けるのが世の常!
一肌脱ぎましょう〜


で、20時〜2時まで6時間の内職w
他の友人にも声をかけましたが、
手伝ってくれる人はいませんでしたorz
まぁ、日曜の夜はゆっくりしたいですよね。


ってな感じで、簡単にまとめると大した事ないですが、
ハードでした〜