今週の土曜日は、以前お世話になっていた会社の川崎メンバーとツーリング。
気が付けば、4人もハーレーを所有しております!w
みんなハーレーの魅力に取りつかれて、素晴らしき事です^^
伝染病に近いかも?!



今回は私に一任されたので、コースをいくつか考えました!
ガッツリ走りたい人もいるけど、まだそんなになれていない人もいるので
無理なく、満足できるコースにしました!


まずは前半。

厚木〜相模湖〜奥多摩湖〜御殿場の、下道200kmコース。
緩やかなコーナーと、多少の峠もあり、走った感はあると思います。


では、簡単なイメージで工程を説明します。
まずは国道412号で相模湖を目指します。



30kmちょっとで相模湖に着きます。



次に奥多摩を目指します。
県道522→県道33


相模湖は何回も来ていますが、
周辺の道は良い道が多いんですよ〜



そして県道206→奥多摩周遊道路。
いいコーナーが多そうです〜
一昨年は2輪通行禁止だったのですが、
去年からOKになりました。


眺めがよさそうな休憩スポットもあります。



そして相模湖から40kmちょっとで、11時前に奥多摩湖に到着予定。
ここから少し道が狭い松姫峠を越えて
50km先の大月に向かってご飯を食べるか、
我慢してさらに30km先の河口湖でご飯を食べます。
ほうとうがいいかな〜?



後半は、15:00頃から東名高速道路の御殿場に向かって、
新東名を走ります。
ここで、ブルスカに行く方とはお別れです(;_:)/~


東名に乗ったら、ネオパーサに寄りつつ、
富士ICか清水ICで旧東名に抜けてUターンし、
そのまま帰る予定です。



厚木からは「下道200km」「高速150km(富士IC)」の350km。
そこそこのツーリングになると思いますよ〜


まだ暫定ルートなので、他に希望があれば変更可能です※




【集合場所】東名 厚木インターを厚木方面に降りて、
      東名の高架下をくぐる前の左側。
      セブンとマックがある駐車場。

たぶんココです↓↓↓


厚木で料金所過ぎたら、右側「厚木・伊勢原」方面↓


お次は左側の「厚木」方面↓


降りたら信号1つ越えた左側↓


これで迷ったら、奇跡の方向音痴ですよ〜w