クールビズ開始

kaerumanfxdl2011-05-16

例年なら6月からのクールビズ
今年は節電の事もあって、前倒しで始まりました。
ネクタイの煩わしさから解放されるのはありがたい!
もう半袖で、上着なしでもいいくらいの暑さだけども、
さすがにまだそんな人はいませんねw
私の出向先会社は始まったのですが、
所属している会社はまだのようです。
助かりました〜

でも、都内では前倒しクールビズが多いです◎
朝でもネクタイをしていない人が半分以上。
日本のサラリーマンはいつもこれくらい
ゆったりした方がいいよね。
ストレスも少しは軽減できるのではないですかね^^
日本から過労死という言葉を消したい委員会とかないのかな?

んで、今日の帰りはバシ&ツケゲのカップルと
以前にも行った
ラーメン屋「兎に角」イン松戸
相変わらず美味!
もうちょっと値段が安ければねー(´Д` )

あ、そうそう、妹が6月中旬から家を出て
栃木の彼氏のトコで同棲するのだそうな!
これで妹の部屋に荷物起き放題!
ホイール、キャリパー、マフラー、シート、
その他のパーツ、漫画が片付きます!
これはありがたい!
妹のパンツも洗わないで済みますw