2011年の真ん中

2011年も半分が終了。


そんな前半最後の日は・・・コンパ!!www
前半の締め括りがコンパて、どうかと思いますが
たまにはいいでしょう!?w
でも、2:2なので、ただの飲み会って感じかな?


場所は渋谷。
職場の最寄駅から10分なので近い◎
助かります〜


渋谷到着。
相変わらず、ものごっつい人の量や^^;
にぎわってるの〜う。


合流!
話を聞いたところ、タメだったので気楽に飲めました〜
居酒屋チェーンで3時間飲み放題。
明日は仕事だし、取引先との打ち合わせがあるので
軽くにしておきました。
もう、飲み会では守りに入っております(---)


なかなか理解力のある女の子で、楽しかったですおー