物欲の漏洩

kaerumanfxdl2011-07-01

先週から購入したものをまとめました〜
画像を回転させるのがめんどくさいので、
首をかしげて見てくださいw
スマソm(..)m


CR-1(ガラスコーティング剤)


これは先日ガラスコーティングをしようと見積りしたら、
5万円以上かかるので自分でやってみる事にしました。
通販で7000円。
作業工程のDVDも、ウエスや手袋も
必要なものは全て揃っているので安心◎
そのうちやります!



ホワイトダイヤモンド

アルミやステンレスに最適な磨き材です。
ゼロワンのアルミボディーや
ハーレーのアルミ部に最適!
しかも、力を入れずにピカピカになるらしい。
とりあえず2本購入〜(1本2000円)
どんなもんか早く試したい(>_<)



インバーター

ゼロワンで家庭用コンセントを使いたいので購入。
コンセント×1
USB×1
ハイブリットのコンパクトタイプ。
やはり出力は低いけど、電子レンジ使うわけじゃないからOK◎



るろうに剣心〜再閃

PSPのゲームソフト
発売当時は7000円くらいしていたのが、新品で2000円。
値下がり待ってました!
るろ剣が好きで、格ゲーも好きなので素晴らしい一品。
つい夜更かししてやってしまいます(--)
連続技や浮かしもあるので、けっこう楽しめます。
やりこみ要素もあるし、2000円なら安い!
実は、MHP3も欲しいのよね〜



うえきの法則

単行本です。
コレ、全巻かとおもったら11〜16が抜けtるのよねw
探さねばだ。
内容は、神の座を巡り、神候補の天界人が自分の選んだ中学生に
固有の特殊能力を与えて戦わせる。
最後に勝ち残った中学生の担当神候補は神に、
中学生は「自分の好きな才能を何でも手に入れられる『空白の才』を手に入れる事が出来るバトルもの。
主人公はゴミを木に変える能力を持つ、エコなバトルスタイルw



あと、細々したものは、割愛!!!
他にも欲しい物はあるが、
今回のボーナスは前回よりも激減。
厳しい。


仕事内容的には頑張って、上司の評価もそこそこだった。
しかし、以前にとある人物に意見したら、
それが気に食わなかったらしく作為的な調整が入った模様。
(あくまで個人的見解)
その後も態度が急変。
肝っ玉がちっこいの〜ぅ(-ー-)


確かに会社の売り上げ実績は落ちているが、
ねじ曲がった評価が。。。
どうやら、
この会社は太鼓を持って、叩いたほうが収入が上がるらしい(爆)
(これも個人的見解w)
どうやら、人のやる気を削ぐのが社風のようですお〜
まったく〜、会社組織って、嫌よね〜w