アツい週末

kaerumanfxdl2011-07-03

アツい事があったわけではなく、
暑い週末って事。
色々あるので、
サクサクっとまとめを。


土曜日の仕事終わって、友人のお菓子屋に
遊びに行きました!
カロンがイチオシのようです〜◎
マンゴープリンとショコラケーキをいただきましたが、
美味!
やるね〜!!
小学校からの友人でしたが、まさか
パティシエになるとは思いませんでした※
またそのうち、飯でも行くかの^^


その夜、パンダマンと0時から3時までビリヤード!
先週に引き続きまたしても夜更かししてしまったw
今回もパンダマンに勝ったどー!
最後にボーラードってゲームやったんだが、
これが難しい(>_<)
ビリヤードでボーリングって感じどす。


日曜は、3時間睡眠で7時起き。
この前購入したホワイトダイヤモンドで
ゼロワンを磨きます〜
シコシコ・・・。
たくさん出ましたね〜
あ、汗ですよ汗!w
めちゃめちゃ暑いのに、磨きはしんどい!
けど、キレイになると嬉しいモンです^^
来週はゼロワンのオフ会IN富士っす

午後は、ピカピカになったゼロワンで
ちょこっと買い物!
風が気持ちいいぜ〜♪
「銀行」
ブックオフ」3店舗
ワングー


家に帰って、ダラダラとテレビ。
部屋の片付け。
いつものパターン。
しかし、妹がいなくなって部屋が広くなったから
広々使えていいですね^^
静かにもなったし、快適な実家暮らしになりましたわい!


あ、結局ダラダラ書いてしまった^^;
早く梅雨明けないかな〜