あらサプラーイズ

kaerumanfxdl2014-08-08

週末の金曜日は、
パンダロードスターのハンドル調整でしたが、
それだけでは終わらなかったのです。。。


まず仕事から帰って、工具を持って
パンダ邸にGO!


到着して連絡したが、反応が無い。


10分ちょっと待っていると、
パンダママが通りがかり


「上がって行きな!」


おぉー、外は暑かったので助かった〜


そして、パンダ邸に入ると・・・


ギターと共に大熱唱の歌声が!!!?



なんと、
私からの連絡に気が付かず、
弾き語りをしておりました(爆)


バカモーン!www
それはもはや、オ○ニーと一緒じゃーw


まぁ、小さい事は気にしないで、
ハンドルの作業に取り掛かりましょう。


ボスの問題かと思われたけど、
アライメント調整しなくてもイケる!


シビアな1コマの調整を繰り返して、
なんとか完了(汗)


Dタイプのハンドルは、センターがキマってないと
気になりますから、コレで快適に乗れますよ〜


そーいえば、
ゼロワンも脱着ボスを付けてから
若干ズレていたような気がするな。
今度やろう。



今度の日曜日にパンダマンが中国へ
旅立ってしまうので、選別として飯を奢っちゃる!


カツキタコレ!(゜∀゜)

って、また肉でスンマセン。


そろそろ食生活に気を付けないと、
ガタがくるぅ〜?


から、
気を付けなはれや!


でも、美味し。

って、もう芸人ネタはいいか(-ー-)


満腹になったので、ちょっとドライブ==3


パンダマンは食後に運転できないという
欠点があるので、毎度おなじみの
私の運転です。


近場をちょろっと流して、
カエル的スポーツ走行。


B6-ZE型のエンジンは、
ゼロワンで慣れているので
4000rpm-5000rpmをキープするのが
楽しいのは知っております。
最もオイシイのは5000rpm付近かな。


パンダマンもMTに慣れて来たし、
そろそろスポーツ走行を練習しましょうね。



最後は軽く流して現実に戻り、
ガストでかき氷のリベンジじゃー!


なぜリベンジなのかという詳細は、
下記事参照

アツい週末 - Why don’t you do your BEST?



そして、ぼちぼち帰ろうとしていたら、
店内に不審者が入って来ました(汗)


あまりの衝撃に画像はありませんが、
黒装束に黒帽子をかぶった、
典型的な不審者でしたw


それは・・・


マッチョw

めぐ蔵さんw



どうやらこのカッポーは、
偶然通りかかって侵入してきたようです〜



って思わせるのは、
全てシナリオ通りに進んでいたとは。。。



私は今月8/19(バイク)で30歳を迎えるのですが。


なんと!


プライズ誕生日プレゼントです!!!



カエルとした事が...


完全に油断をしておりました。


勘は鋭い方なので、サプライズキラーと
名高いカエルマンが意表を突かれるとは...


なんたる不覚orz



めっちゃ嬉しいっす。。。
ちょっと目頭がアツくなったけれども、
セーフでしたw


まさかパンダマンとマッチョが手を組むとはね。


参りましたm(..)m
今までの誕生日プレゼントで、
一番のサプライズです!


さて、さっそく中身を拝見♪


まずは、
パンダマン&マッチョからの
プレゼンツ!


ん?

PANDAIって、
某有名おもちゃメーカーに似てるが。
エガプラなんてあったのは、
知りませんでしたよ〜
しかもリアルグレードてw


なんか、どっかで見たイラストだし。
上手いw


え?しかも、飛び出るの?爆



あやしさプンプンだが、
その中身はなんと・・・














レイバンのティアドロップじゃありませんか!
しかも、偏光グラス!!


マヂでいいんですか!?


これは実用的ですし、
めっちゃ嬉しいっす^^


パンダマンがカエルにはティアドロが
似合うとコーディネートしてくれた結果です◎


大事に使わせていただきます!


しかも、マッチョはおまけに、
こんな物も。

なんか、楽しそうw
ブロックが最少3mmのもあるらしく、
失くすのがコワイので自宅で作りますよ〜
できればワイワイ作りたいんですけどね!
おしゃれなプレゼントですな◎


あと、
めぐ蔵さんからは、
なんとも卑猥な内容を思わせる
配送伝票がw

いや〜、自宅に届かないでよかったwww
なんかカワイらしいイラストも付いてるし


カエルの上半身が吹っ飛んでる、
ってのは置いておいて
中身は30禁のとんでもない伝説のアレ。
かと思いきや・・・


うひょー!
オリジナルラベル入りの梅酒!!


ラベル入りのお酒なんて初めてもらいましたが、
感激っすね^^


しかも、私の座右の銘でもある、
なぜベストを尽くさないのか
に関連している、
「ベストな人生を」
とは。。。


これぞ、ベストラベル!!


アザス!
飲んだら瓶だけ飾らせてもらいますよ〜



この後、2時前にマッチョ&めぐ蔵さんは
夜の道へと消えていったのでした。


あ、
忘れていましたが、
20代もあと10日程か。


まぁ、
ベストな20代を過ごしてきたので、
一片の悔いなし!


さらば20代(にじゅうだい)よ・・・