ジムニー走行会in袖ヶ浦

kaerumanfxdl2013-10-21

10月20日に
袖ヶ浦4x4パークにて、
スズキDラー主催の
ジムニー走行会に
参加してきました。


ジムニーには友人マッチョが乗っていて、
その付添いでの参加です。


一度、4駆でオフロードコースを
走ってみたかったんですよね^^


朝6時半に出て、
まったりと9時30頃に到着。


雨が降っているので、かなりぬかるんでます。
が、決行です!


結果的に、
ドライ路面より楽しくなったんですけどね。


ちょっと走行すると、すぐに泥だらけ。





これも勲章ですw
雨が降ってるから、すぐに流れ落ちるでしょ〜



で、GoProを車載して撮影してみました。
ドライバー【マッチョ】1回目



ドライバー【カエルマン】最終ラップ


横転したら危険なので、
そんなに攻められませんでしたが
坂道でもぬかるみでも、楽々超えていく
悪路での4駆の強さに驚きました!


皆さん好きね〜w



あと、じゃんけん大会。


人数が少なかったのですが、
私はドアロックピン(2000円相当)をGET。
しかし、私の車にはドアがないので、
マッチョにあげましたw


マッチョはなんと、牽引フック(3600円相当)と
最大の目玉景品
イカリングフォグランプ」(15000円相当)
をGET!
強いですね〜
それだけでも来たかいがありましたな◎



帰りにはバイクセブンの蘇我店に寄って、
10年間使用している原付用のヘルメットを
新調しました。




コレ、8000円の品が在庫処分になってて
なんと・・・4000円!


この時を待ってましたw
これはなかなかの品ですよ〜


安売りしている品が多くて、
良かったですよ〜


おまけに、今日お借りしたマッチョのジムニー
バックショット


なんと、ココには…


カエルファクトリーwww


私、カエルマンの自称整備工場、
カエルファクトリーのステッカーが!


最近、修理やカスタムの依頼が
ちょろちょろ来るから、
本格的にオープンするか?w