2013-2014初滑り

今シーズン初滑りです。


場所はいつもの、たんばらスキー場。
ここは関東から近くていいんですよ〜


もちろん、私は雪山で乗れる乗り物は
持ち合わせていないので、同乗しますw


マッチョのジムニーで、
4時半過ぎに出発です〜


3時間くらいで着くと思ったけど、
高速がダラついたり、チェーン巻いたり
なんだかんだ8時半くらいに
なってしまいました。


リフトが動くと同時に
滑りたかったんですが(・ω・)


最初はかなりいい天気でしたが
昼前からずっと雪でしたξ


何本滑ったでしょ?


10本ちょっとのところで、
マッチョの体力が切れてきましたw


今日は私も慣らし程度なので、
まったり滑ってましたけど、
去年より足の持久力が付いたのか
足の筋力は最後まで持ちました!
テニス効果か?


最後は数本滑って帰ります!


やっぱりスノボは楽しいですな。
グラトリはまだまだ発展途上なので、
年末のスノボも楽しめそうかな。



帰りは、スノボ恒例のラーメン。
今日は北松戸の焼肉ラーメンです。
ホントに焼肉が乗っかっていて、
ご飯に良く合う!


というか、ご飯がないと濃すぎるw
疲れた身体にはいいのですが、
待ってまではいらないですね。
席が少なすぎる。



てな感じで、
無事に滑り初め完了!


今年はあと3回くらい、
行きたいですね〜


季節限定の楽しみなので、
それがまたイイのでしょう。


雪が降っている時、
なぜか昔を思い出すカエルマンでした。