春スキー直前

kaerumanfxdl2014-03-20

16日の日曜日はイッコー夫婦とバシ夫婦とで
スノボ!


の予定でしたが、バシが仕事って事で
イッコー夫妻と3人になってしまいましたorz


前日は9時過ぎには寝て、3時起き。
起きたらバシからLINEで
「仕事になってしまったから、3人で行ってきて下さい」
と。


迎えに行くって事で早めに出発する予定で早く起きたし、
1ヶ月以上前からバシの予定に合わせてイッコー嫁も
休みを取ってくれたのに、まさかのドタキャンξ


仕事なら仕方ないとは思いますが、
出勤が決まった時点でたとえ寝ていても
電話で連絡欲しかったですね。


あまりの衝撃に、電話で怒ってしまいましたよw
楽しみにしていた予定が狂うってのは、どうもね。
私だけならいいのですが、イッコー夫妻が
全力で合わせてくれた予定なので残念すぎます。
そこは筋を通してもらいたいもんです。


まぁ、悔やんでも仕方ないので
バシとのスノボはまたの機会って事で!


今日は二人のレベルを上げる事に専念します〜


そのうち、一緒にレベルの向上ができる
スノボ仲間になりたいですからね!
現時点での予備軍にマッチョも入っているので、
頑張って下さいw
滑りながら、私の動画も撮ってもらいたいのでね^^


さて、出発したのは4時過ぎで、
途中朝食を食べても着いたのは7時半過ぎ。
いつものたんばらは、3時間程でゲレンデに付けるので
近くてイイのです。


そして滑り始めは8時くらいで、
前回の復習と新技の練習。


雪質的には、練習にはGOOD!
天気も快晴でスノボ日和でした〜

夕方くらいに雪が降ってきましたけどね。
山の天気は変わりやすいネ。


ガッツリ滑って楽しんで、
さて帰ろうと沼田ICに向かっていると・・・


あれ?
ビタ止まりしてるぞ?


調べてみると15分前くらいに横転事故があって、
渋滞30km・・・。


これは厳しいって事で、赤城高原まで下道!
って、考えてる人が多くて下道もびっちり渋滞。


裏道じゃー!


峠を越えて順調に関越に乗れました。
我ながら素晴らしい判断w


乗って一安心かと思いきや、
高崎〜川口(100km)が180分?


上里から40km渋滞?
何が起こっているんだ。。。


そんな所にツッコムつもりはないので、
北関東道東北道の佐野に抜けましょう!


いよぉ〜し、正解でした。


一時は帰ってくるのは23時になる混み具合でしたが、
9時前に帰ってこられました!
パーフェクツな判断ですた。



ちょっと早く帰って来られたので、
給油したついでに洗車機に突入〜
こんなに汚れちゃってましたのでね。


そーいえば、洗車機に入った記憶がないぞ!?
なんか、楽しい、コレw

自分の車は洗車機に入れる事はないので、
イイ体験ができました〜


その後、ファミレス「ジョイフル」で打ち上げ!
チキンドリア、美味い◎

スノボ、できれば、あと最低1回は行きたいですね〜