5月もあと1週間

ここ最近の出来事をまとめて放出しておきます。


まずはバシとジョイフル(ファミレス)で、
夕食!


久々に会うと、話すネタがたくさんありますね〜


バシ嫁の出産予定日が5/27?なので、
もうすぐって事。
高校の友人「ユウキさん」が、結婚。


そんな事を、ドリンクバーで3時間以上
ダベりましたが、まだ他にもあったような気がしますが、
次の機会にしましょ〜


あ、バシが代車で珍しくセダンに乗っておりました。

90に乗ってた頃が懐かしいですね〜

記念にカブとの2ショットw


後日、バシから新築祝い(?)で、とあるものを
貰いました!


それは、カエルハウスのトイレに飾ってあります。







そうです、カエルの置物ですwww



この、まったりとしたポージングは評価できますね。
まるでお釈迦様の様w


あざす(`_´)ゞ
末永く使わせてもらいます!



あと、中国にいるパンダマンから、NA用の湿気取りが
Amazonから届きました。


そこには、…

エルハウスって書いてあるー!www


もう、表札にカエルハウスって書くしかないかな?


でも、まずはガレージのシャッターに
カエルファクトリーシールですね〜


お次は、久々に博士ラーメンに行ってきました!
もう何年行ってなかったんでしょう?
まぁまぁの有名店で美味いのですが、
最近はコッテリばかり行くので、眼中に
なかったんですね( ̄^ ̄)


でも、味は間違いありません。



あと、彼女のお母さんからいただいた、
マダムシンコのバームクーヘン。


聞いた事なかったのですが、
コレがマヂで激ウマ!!!


伊達に、ド派手な包装ではありませんなw
バームクーヘンの常識が変わりました〜


他にも、友人「うー」のお宅で、
お好み焼きパーリナイ!






イッコーと嫁さんも参加して、
妊娠の報告会(?)でした。
11月が予定日みたいですよ〜


うん、めでたい!


他にも、焼き肉やもんじゃまでいただき、
どれも美味で大満足( ̄^ ̄)ハライッパイ



調子に乗って自分だけお酒を呑んでしまいましたが、
やっぱり、地元のメンバーは落ち着きますね〜( ´ ▽ ` )
またやりましょ〜


以上、まとめて最近の画像を放出しました。


まとめて書くのが大変なので、
これからは小まめにうpしまつー