ホープ飲み

久々に友人「ホープ」との飲みです。

といっても、私に彼女ができたから、
事情聴取みたいなもんですけどね(-ー-)/


場所は、いつもの浅草橋にある、激安飲み屋。
「みかみ」



ココは、一部のドリンクが120円と破格!


・・・だったはずが、値上がりしてました。


160円て、地味な値上げなのよね〜
以前は缶ジュースよりも安くて最高でしたが、
今回はペットジュース並みになってしまいました。

しかも、作り手の問題なのか、
今日はちょっと薄かったです。


ん〜ん、安くてもただのジュースでは
飲む価値ないですよ。


食べ物はう〜んなのでw



今回は、腹ごしらえして行かなかったので、
いつもよりお高めの一人2,500円でしたが、
そこそこ満足なのでOK。


今回は、「どんぶり茶碗蒸し」を
ホープが注文。お初です。


どんだけデカイ物が出てくるかとおもったら。

び、微妙ーーーw


深さが無いので、これで500円は高いです。
原価なんて100円程度でしょうからボロ儲けです。
味もなんかザーサイが強かったので、
2度と注文する事はない!w


それでも、客は入るので、しばらく潰れる事は
ないでしょうけど、客離れは否めませんね〜