6月の梅雨入り前

kaerumanfxdl2015-06-03

相変わらず更新が滞ってるのは、
ツッコまないでくださいw


タイトルとは全く関係ありませんが、
先週の土曜日は、テニスの市民大会でした。



あまり思い出したくはないですが、
1回戦は相手が来なかったので不戦勝。
2回戦は、ショボイ相手に負けました。


ホント相手によって、実力を出せずに終わると、
試合の難しさを実感しましたねξ
次回あたりにリベンジしますかね。





あとは、アメトーークで「キングダム芸人」をやっていたので、
借りっぱなしになっていたキングダムを一気に33巻まで
夜更かしして読みました。


いや〜、面白いとは聞いていたのですが、
まさかここまでとは・・・


ネタバレになるので詳しくは書きませんが、
泣けるところもあったり、かなり興奮しますw


山場は、16巻と32〜33巻ですかね。
でも、ダラダラした話しは無く、毎話動きがあって
退屈はしません!


これはオススメできる漫画です。




それと、バシの子供が無事に生まれたようです。
男の子らしく、これからが楽しみですな(-ー-)
近々、オモシロお祝いを渡しにいきますよ〜





小ネタですが、生ビール「取手づくり」を飲みました。
彼女の地元が取手なので、いただいちゃいました^^ゴチ


取手にはKIRINの工場があるらしく、
全国でも地域によって「〇○づくり」シリーズが
あるようですね。
北海道、仙台、横浜、名古屋、滋賀、神戸、岡山、福岡と
各所にあるようです。


知りませんでしたね〜
それぞれ味が違うのでしょうか?


最近分かったのですが、生より発泡酒の方が飲みやすいです。
どうやら、経済的な貧乏舌のようですw



おまけに、最近美味かったカップ麺


ベジータ

7つの玉を集めるアニメに出てくる、戦闘民族のキャラと
カブっておりますが、全く関係ありませんw
ベジタブルのベジータです。
思ったよりも野菜が多く入っていて、味もさっぱり
していて美味しかったです。


以上、簡単にまとめて更新しちゃいました。
更新、頑張ります〜