夏の日差し

kaerumanfxdl2012-07-15

外にいると暑いけど、
引きこもってはいられません!
もったいない※
上野でのオールから帰ったのが
6時。それから、
なんだかんだ、うだうだやっていて
またしても3時間睡眠。
最近の休日はハードすぐるw



オヤジのプライマリーの様子を見がてら、
ちょろっと走ろうと思いましたが、
強風の為中止に〜



でも、ゼロワンでは走りましたw


ビックホップ〜お台場となかなかの距離。
お台場に何をしに行ったかは秘密ですが、
大人の事情って事でw
ついでに、
遠くからチラっとガンダムを見ましたが、
もう何回も見ていると感動は薄れますね。
ガンダムよくわからんし(´Д` )


そして夜はフットサル!
高校の友人の地元メンバーとやったので
知らない人ばかりですが、
スポーツは一緒にやれば関係ありません。
すぐに友達になれますね(^^)
レベルもちょうど良く、
数ゴール決められて満足!


今日は同乗者もいて、
強風&暑い中お疲れ様でした〜
もう乗りたくなくなったでしょうねwww
コレも、イイ経験ですよ( ̄^ ̄)


夏といったら、
アツい日差しの中で遊んでこそ
感じられるのです。


注意すべき事は、
ポロシャツは汗を吸うと重くなるので、
スポーツする時にはオススメできません!