2012年 夏アニメ感想

kaerumanfxdl2012-07-16

3連休最終日は特別に面白い事もなかったので、
アニメの感想を書きます。


ソードアート・オンライン
これは面白いぞ!
ゲームの世界だけど、
そこで死ぬと現実世界でも死ぬ。
そのドキドキ感がたまりませんな!


人生スリルがないとツマランですからのぅ〜


じょしらく
これは微妙だったなw
2話以降が気にならないので、
見なくなってしまいました〜
やっぱり落語はようわからん(--)




TARI TARI
癒し系のアニメ。
なんか学生時代に戻りたいと思ってしまいますw
あと、主題歌や劇中歌がイイネ^^





人類は衰退しました
見始め5分でやめました。
絵が嫌いです。。。



織田信奈の野望
織田信長や他の武将達が女ってありえない設定。
が、それがまた面白い。
本能寺がどうなるか気になります。。。




ココロコネクト
ココロが入れ替わるのですが、
ちょっとなあなあになりそうな予感?
もう少し様子をみます、




貧乏神が!
ナイスギャグで面白さ120%
テンションも好きで、 主人公のツッコミもバツグン!
爽快な作品に仕上がっています〜





トータル・イクリプス
2話にして主人公以外の登場人物が全員死ぬって
スゴイな!
生き残るキャラかと思ったら、あっけなく死ぬ。
しかも、死に方がグロス!!www
ペチャンコになったり、バラバラになったり、
ラジバンダリ。。。





カンピオーネ!
神殺しのストーリー。
魔法や神の力を使っての戦闘シーンが迫力あってイイ◎
今後どうなるかも気になります〜





ゆるゆり♪♪
相変わらず、まったり見れます〜
平和だね〜w





「夏雪ランデブー」
大人な恋愛がらみの内容です。
が、幽霊が見えるって時点で現実離れしてますねw
これはドラマにした方がヒットするのでは?





恋と選挙とチョコレート
今のトコロあまり恋とは関係ないような気がしますが、
選挙で恋に発展していくんでしょうね〜
なんか今回は学園物が多いような?


「アルカナ・ファミリア」
始まった時はマフィアアニメかと思ったぞw
なんか、特殊能力が面白いですね〜
これからバトルになると思いますが、
どうなるか楽しみです。




はぐれ勇者の鬼畜美学(エステティカ)」
主人公が最初から強すぎw
普通は強敵を倒して強くなるのがセオリーですが、
これはコレで新鮮◎
こんな主人公もありなのでは?
でも、一瞬で下着を脱がせるって
どんだけ早くうごいてるんだ?w


時を止めているとしか思えませんwww




以上。
今期のアニメはそこそこです。
めっちゃ面白いって作品もないかもしれませんね。


今回はドラマの方が楽しめそうです〜