週末の出来事

kaerumanfxdl2012-09-30

土曜日は朝からゼロワンの洗車。


13時〜17時は関連会社の人達とテニスです!
知らない人達とやるテニスも楽しくて、
ついついハッスルしてしまいましたw


そして、かなり上手い人とシングルの試合もやり
久々に本気で打ち合いましたね〜
さすがに負けましたけど、サービスエースを何回か取れたので
満足です^^


でも、基本はダブルスでまったりとした試合を
やっていましたよ。
4戦全勝で、自分はホントにダブルス向きだと実感。
サーブもダブルフォルトは少なくて良かったかな。
軟式流の我流ボレー&スマッシュなんてノーミスでしたし。


やっぱりテニスってスポーツ難しいけど、
面白いですね〜
今後もちょろちょろとやっていきたいと思います。


終了したらしばし談笑して、
女性を一人ゼロワンで乗せて駅まで送ります。
いつもの様なもう乗らない的な反応かと思いきや、
素で喜んでおりました〜
社交辞令でなければw


その時、10,000km記念の瞬間を逃したーξ
ショッキンでし



どうやら、兄さんが車とバイクが好きで乗せてもらっていて
慣れていたようですね〜
車に乗るのが好きらしく、
女性では珍しいタイプかもしれませんね。



で、駅から新小岩までは別の人をお送りしました。
残念ながら男ですけどねwww
しかも渋滞が激しく、疲れましたorz



帰ってきてからは、マッチョとちょろ飲み後・・・
オールでカラオケじゃーい!

流行、ドラマ、アニメ、懐メロ等の流れで
7時間ぶっ続けで歌いましたw
なんか、昔より高い声が出るようになった
ような・・・?
気のせいか!?w



日曜日は昼に起きてすぐ、ボーリングじゃーい!
ハーレー仲間とその子供2人、
andいつものマッチョ。


開始早々、親指の皮がめくれたー(;_:)イタイ
そして爪割れたー
テニスの筋肉痛がー


って感じで、グダグダでしたけど、
とりあえず160うpしたから
OKとしましょう。
また近々行きたいですわい〜


この夜、台風の強風でしたが
家は飛ばされずに済みましたとさ。