先週静岡に行ってきた時の画像をUPします〜


朝3時に出て、下道で5時間かけて沼津に到着。
途中、長尾峠でドリフトして遊んだりしたので、
ちょっと時間かかりましたね〜




ここで、豪華な海鮮丼を食す!
おかわりもして、満腹でした。



お次の目的地は清水のドリームプラザ。
通称ドリプラ。
昔、諸事情によりこの辺りはよく来て遊んでましたね〜
あの頃も楽しかったな〜^^



そして三保の松原に寄って、
松の木とのショットを撮影。



お次は、以前にハーレーでも2回来ている
いちごロードにて。



で、次は静岡市内に向かって、
途中のTAMIYA本社を横切り。

ドンキでアイスを食すw



その後、友人の知人が働く、
「静岡109」

渋谷の109と違い、
店員さんがちょっと残念だったのは秘密。。。



最後に、GINYA。
GINZAではありません。
シルバーのアクセショップですね〜



っとここで、
店員さんが食らい付いてきたーwww
みんなで記念撮影です〜
珍しいものは人気がありますね!


いい記念になりましたか!?
人を笑顔にする車は乗ってても楽しいす〜



帰りは高速で。
途中の駿河湾沼津SAで、
光岡自動車の新型ビュートはけーん!!
世の中に、
こんな面白い車が増えると嬉しいですね〜



さて、ここからは一気に帰ります!
さようなら静岡。
また来るぜよ^^)ノシ



って感じで、天気には恵まれていましたね◎
最近は土日が晴れが多くて、
いろいろな所に行けますな※


来週は親父と福島県裏磐梯に行く予定です〜