花火×車×バイク?

kaerumanfxdl2015-08-07

相変わらず電車内は、ドラマを消化しているので
更新頻度は変わらず。
なので、まとめてベストな更新ですw


先週の土曜日は、友人「ヒロヤ」宅マンションのベランダで、
我孫子の花火を見ました〜




実はヒロヤの嫁さんの友人ママや、オヤジさんがいたので
完全にアウェイでした。



が、私はもう気にしないでドコでも突撃できる
肝っ玉をぶら下げておりますw
自由に呑んでおりました〜


一回、マンションの上からの花火を見てみたかったんですよね〜
夏っぽい事もしたかったですし。


子供と遊んでいたのですが、なぜか懐かれてしまい、
疲れましたorz

何考えてるかわからないのは、シンドイですw


ヒロヤは3人の子供がいるパパですが、なぜかカメラを
睨みつけておりましたw

パパも大変ですねぇ〜
でもさすが親子。
クリソツです!特に鼻の形とかね。


でも、ゆるーく楽しく過ごせたので楽しかったですよ!
お邪魔しましたm(..)m



呑みの流れで、8/6久々に高校の友人「イガ」と
浅草橋で呑みました〜
いつもの「みかみ」ですw

ココにはまだちょっと書けませんが、衝撃の事実が発覚。
そのうち報告します。
頑張って下さい!とだけ、言っておきましょう(-ー-)
このドヤっとした笑顔から想像下さいw



時系列はバラバラですが、
やっとパンダマン父のNEWカーを拝見しました!
やっとってのは、今まで6回くらい見ようとしても
ありませんでした。。。


キター!!!

マセラティ「ギブリ」


言わずと知れた(?)イタ車
あ、痛車ではなく、イタリア車ですよ。


まぁ、普通に1千万円しますがw、デザインが日本のセダンとは
違いますよね〜


真っ赤なキャリパーもカッチョイイー!!

見た目だけでなく、こやつはマセラティの中でも下のグレードながら
3Lのツインターボは、330馬力で最大トルクは500Nm / 1,600rpmです。


そのエレガンスな見た目とは違い、中身はイカツイね〜


パンダマンが帰ってきたら、例の如く、試乗させて下さいwww




あともう一台は、ベンツのGクラス。
これも1千万円オーバー。

ですが、まだ入庫しておりません。
かみんぐす〜んです。


このJEEPと入れ換えになるようなので、見納めですね。
せっかく雪に対応できるように買ったのに・・・

結局、雪道は走れずに無念のサヨナラですwww



あ、そうそう、パンダマンの車も、
車検を通してあげました。


以前に交換したリアスクリーンは、
車検否対応だったのですが、外して通しました。


ホント、車検なんて簡単です。
平日に休む事ができて、メンテナンスさえきっちりできていれば
他に出すのが馬鹿らしく思えますよね。


23年前の車ですが、余裕で通過です。



他にもバイクイジリとして、
イッコーのグラストラッカーのオイル交換とチェーンコマ詰め、
テリーマンのウィンカー交換、スターター修理等、
自分のバイクはイジらずに人のをイジっておりますw


ハーレー仲間の車屋さん「グッドネス」に行っても、
ちょっとお手伝い。



そんな事をやっているから、時間が足りないんでしょうね〜


今度こそ、小まめな更新を心掛けます〜