突撃、マッチョ宅

kaerumanfxdl2015-08-01

先週末のファキサタ出勤後に、
マッチョ宅を訪問しました!
ハーレーで到着。


そして、近所にある爆盛りの定食屋に行く予定でした。


が、結果的にお店が閉まっているので実現はしません
でしたガネw


しかし、自治会でお祭りをやっていたので、参戦!



ビールやら、焼き鳥、焼きそばを食しました^^
残念ながらジャガバターは前の人で終了してしまい、
涙を流しましたw
イモ食べたかったな・・・。


しかも、自治会の祭りなのに、本格的な花火が上がる!
さすが田舎ですなw


その後は盆踊りが行われたりして、
お祭りの雰囲気を堪能しました〜



今年はドコか神社のお祭りに行きたかったのですが、
日程が合わなそうですねξ


そーいえば、
祭りに行ったのはかなり久々なような気がします。



調子に乗って、マッチョとストラックアウトに挑戦。

これが、テニスボールだったので軽くて難しいのです。
マッチョは途中までまさかの0枚でしたが、
ワンバウンドで1枚ゲトw
これはルール違反なのか?



私は、中途半端に4枚ゲット。
テニスボールだと、なかなか難しかったです(-へ-)



祭りが終わってからは、
マッチョ邸で飲みでつ!



先日、メグ蔵さんの誕生だったので、
トレーニンググッズをあげました。

な〜んか、イヤラシ〜イような気もしますがw、
程よいテンションでトレーニングできます。
ネットで様々な使い方が載っているので、
シェイプアップにも効果的ですよ〜



私も最近はハードな運動をしていないので、
筋力が落ちたような気がするから、
トレーニングでもするかなぁ。


2人はボクシングで、トレーニングしておりましたw


仲が良い事で〜◎


27時間テレビを観ながらダベったりして、就寝。


翌朝は朝食までご馳走になっちゃいましたm(._.)m

有り難き幸せ!


そしてガレージも、内板を貼ったりして
それっぽくなってきましたね!

これから、電気を入れるみたいです。


では、快適なガレージライフを!



【おまけ】
「叩いて被ってじゃんけんぽん」
をマッチョと対戦したんだが

じゃんけんにまったく勝てなく…
惨敗( ̄^ ̄)マイリマシタ


マッチョ強し!w
才能が開花しましたねwww