バシじゅにあ.

kaerumanfxdl2015-07-24

ついにバシ&ツケゲの子供に会いに行ってきました。


まさか、あのバシが父親になるとはねw


行ってみたら、爆睡しておりました(-ー-)

赤子はちっこいですな〜



今夜の夕食は、寿司とピザという夢の組み合わせw
出産祝いにふさわしいです。


イッコー&嫁も参加して、ダベっていると、
起きちゃいましたξ


バシもオヤジになったのですね。
これから大変だと思うけど、頑張って下さいまし〜


もう生後1ヶ月くらいで顔つきが
しっかりしますね。
やんちゃ坊主になるオーラが見えますw



この眉毛のしっかり加減は、間違いなくバシの子です(爆)
目は、ツケゲかな?


遺伝子の神秘ってやつで、親に似るんですなぁ。



ちなみに名前は・・・



最近流行りの当て字(キラキラネーム)ではなかったので
安心しましたが、漢字だけだったら読めね〜w


個人的には、「泰貴」がオススメだったんですがねwww
誰の名前かは言えませんが(-ー-)



元気そうに育ってるので、何よりです!


バシが泣かせているトコロが多いですなw




大きくなったら、遊びをいくらでも教えてあげよう。
カエル先輩と呼ばせてやるぜw



最後に、バシJr.のオシメを取り替えているバシでお別れです。