念願だったワークベンチを導入しました!


夜に届いたのですが

我慢できずに・・・

組み始めちゃいましたw


かなり頑丈なので、非常に重い。
これは一生物です。


翌日、オヤジに手伝ってもらい、
設置完了!

エアーコンプレッサーもピッタリ机の下に収まり、
完璧です。
さらに、サブタンクも置けるスペースもありそうです。


簡単に陳列したので完成形ではありませんが、
雰囲気でましたね〜^^

ワークベンチを入れるだけで、
ガレージぽっさがグーンとUPしました!


もちろんインテリアとしてだけではなく、
作業効率もUPします。(そっちがメイン)
万力もしっかり固定できますし、床での作業となると
腰に響きますからね。


カブのエンジンをバラすのにも、作業目線が上がるので
イジりやすいです。


これでガレージの配置が決まったので、インテリアにも
力を入れる事にします〜
工具も欲しいんだけど、そんな余力はありませんorz