ボーナスげと&日曜日の出来事

kaerumanfxdl2015-07-13

土曜出勤が多いこの頃、さすがに嫌気が・・・(-ー-)


でも、とりあえず少ないけどボーナスが入ったからOK!
入ってしまえはこっちのもん。
ガレージ関係に8割くらい使います!
残りは旅行でも行こうかと計画ちう^^


さて、短い休みは多忙を極めてます。


土曜日は、
仕事終わってから友人「ウー」のお宅に
お邪魔して御飯がてら飲みです^^


肉の料理メインで、最高に美味!!

缶ビールと鏡月を差し入れしたのですが、
もっと気の利いたものも用意すれば良かったかな?(汗


一人だと、ここまでの料理は作らないで、
基本1品になってしまいますからね。



ちなみに、今日のゲストは「スギちゃん」
最近バスケを一緒にやっていて、ダイエット計画が
進行中のようです。
一時期はパーマにしていて、イジられていましたねw
とてつもなく、優しい男なのです。


右側がスギちゃん。



残念ながら、ワイルドではありませんw
が、優しい男なのです。(2回目)



あ、お子さんを取り損ねましたが、見る度に
たくましくなっていってます。
私は子供の対応は苦手ですが、杉ちゃんは得意です。
優しい男なのです。(しつこい)


方程式で表すと、
スギちゃん − 優しさ = 0


スギちゃんから優しさを取ったら、
何も残りません。
それくらい、優しい男なのです。(もういい)



って感じで、いつも通りバカ話しをして楽しく
過ごせました!
やっぱり地元メンバーは落ち着く^^
今後も長い付き合いになりそうです〜



翌日は、5時間睡眠で洗濯と掃除を済ませて、
友人「テリーマン」のGB250のスターター修理。


セルがウンともスンともいわないので、
まずはブラシを疑ってみた。


が、そんなに減ってないぞ?


リレーか・・・?
とも考えたけど、エンジンをかけた状態で
セルスイッチをちょろっと押してみたら反応あり。



まさか・・・半年前に交換したはずのバッテリーか!?



やはり、噂通りのスーパー〇ットw
ハズレもあるようです。
私は100%アタリを引いてるのは、
運が良かっただけのようですね〜


ハーレーのバッテリーもすこぶる調子E。
リスクは少し高いけど、もう、
純正のバッテリーは買いません。



その後は、報酬としてビックリドンキで飯!


の後は、ファクトリーギアにワークベンチを発注。
結局、キャビネット付きを買いました。


それはまた届いてからのお楽しみ。


で、帰ってすぐにテニスをやって、
その後はパンダマンのNAを置きに行って終了。



相変わらず、そんな忙しい休日を過ごしています。
早く梅雨明けないかな〜