2013年 習志野自転車愛好会(ならチャリ)忘年会

kaerumanfxdl2013-12-09

土曜日出勤のファキサタだったので、
今週はそんなに書く事ありませんね。


でも、土曜日はナラチャリの忘年会でした〜
いつもはクリスマス前後にやっているのですが、
今年はちょっと早めです。

恒例のプレゼント交換会では、
2000円分のプレゼントを各自持ち寄り、
じゃんけんで勝った人から選んでいく。

私、カエルマンは前回同様、
カエル系のブツを用意しましたw


カエル系って置物とかはあるんだけど、
なんか楽しい商品ってなかなかないんですお。


で、商品がコレ。

ただのカエルの置物ではありません。
なんと、気圧計で雨の予報をしてくれますw


使えるのか使えないのか、微妙なラインですな。
ちょっとネタにもなるのでいいかなと。


私がGETしたのは、箸とスプーン&フォーク。
スプーン&フォークにはヨーロッパの方で
「魔除け」の意味と、
「一生食べ物に困らないように
(=経済的に困らないように)」
という願いを込めてプレゼントされます。


実際に、経済的に困らないようになるのは
望むトコロではありますwww


これから自動車税も上がるとダメージがデカいので、
さらに節約しないとマズいっすね^^;
会社が赤字なので、ボーナスは期待できませんしξ


その想いは後付けのようですが、
ありがたくいただきます!


ちなみに、画像の左側にある赤い物体は
友人のマチョさんがGETしましたw
説明書きにはこんな事が。

そのマッチョさんは、
とても喜んでおりましたよ〜
今回のプライバシー保護は、
お化けにしてみましたw


そして終わったのが1時過ぎ。
最後にデザートを食べて解散!
あれ、最後に撮ったデザートに
心霊的なナニかが…



さてさて、心霊現象はまたの機会に書くとして
終電は終わっていますので、
6kmの道のりをタクシーは使わずに
気合いで帰りました〜




日曜日は、朝から茨城に行き、
帰りに松戸に寄り毎年恒例のカレンダーを
ゲト!


17時からはテニス、
19時からはバド
と、今週も運動はかかせません(-ー-)


年末にかけてもっとハードになっていくので、
体調管理に気を付けたいと思います〜