「パンダマン」


それは私カエルマンの高校時代からの友人で、
かれこれ10年ですか。


パンダマンは以前カナダに留学していて、
私がカナダに一週間スノボをしに行った時にも
お世話になりました◎
私、英語が中学生レベルなのでwww
カナダはいいところだったな〜^^
時間がゆっくり流れているように感じ、
日本が息苦しく思います。


そして、今は就職して中国にいます。
本場のパンダを見て、
「真・パンダマン」になろうとしているようです。。。


そんなパンダマンが中国に行く前、
カラオケでマル・マル・モリ・モリ
アナゴさんのモノマネで歌いますwww
セルも混ざっていますがw
その動画をご紹介


いやー、ウケますね(-ー-)
日に日に上達してます。
芸達者なやーつですわ。
日本で働いてもらえれば遊べるのですが、
中国だと・・・ちと遠いね(;_:)


どうやら、中国でゆ〜ちゅ〜ぶは見る事ができない。
残念!
そーいえば、私がゆ〜ちゅ〜ぶにUPした動画、
合計で30,000回を超えました!
そのうち、パンダマンのアナゴさんのモノマネだけで
10,000回ですw
関連動画で引っかかるのかな〜?
見た人の感想が欲しいトコだね。


来月は友人バシの誕生日で、パンダマンが来日します!
パンダの本場で修行した成果を見せてもらおうじゃないか!


パンダマンよ!
死ぬまで馬鹿やろうナwww