カエルマンという男

kaerumanfxdl2011-12-07

私のHNはカエルマン。
なぜ「カエルマン」かと聞かれる事もしばしば。


ちゃんと説明するには、長くなるのですが、
一言で言うなら。


「高校生のノリ」


ですwww


名付け親は、昨日記事にもあった友人パンダマン。

モノマネ芸人 パンダマン - Why don’t you do your BEST?


私が高校生の頃、早朝(4時〜5時)に
彼に似た「パンダマン」という番組がありました。


これを見たときから、彼はパンダマンになりました。
クリソツです(-ー-)


んで、ここに出てくるキャラのカエルが
「カエルマン」


オレがパンダマンなら、お前カエルマン
的なノリでしたねw


いや〜、
カエルマン、カッコイイですね〜w
キマッてますwww


しかし、今後カエルを見ても、私を思い出さないでくださいね。


では、
これから聞かれたら、「高校生時代のノリ」
と一言で済ませる事にしましょう〜


最近はgoogle
[カエルマン]
と検索すると、私のブログが一発目に出てくるようになってしまいました。


日本でカエルマンといったら私なのです〜